2011年5月21日土曜日

Mystique Angkor

もし、あなたがもう一度生きることが許されるとしたら
幾つの時からやり直したいですか

もし、あなたが生まれ変わるとしたらどの地で育ちたいですか。

もし、あなたがもう一度大人になることができるとしたら
どんな人と一緒に生きていきたいですか。

夕闇に包まれたアンコールの遺跡の前に立った時
あなたは、即座にその答えを見つけるでしょう。

いま、十分に幸せだという実感と
これからの人生への溢れんばかりの希望を心に抱きながら・・・。




内山澄夫 『アンコールの物語』 より

今日読んだ本の一部の文章です  この地で日々感じていることを読んだ気がして
こうして載せました
まだこの文章に似合う写真は自分のなかにはなくて、だから文章だけの紹介で。

0 件のコメント:

コメントを投稿